アートセラピー,アート,ワークショップ,ぬりえ

アートとなんでもない日々の記録

アートワークショップとアートセラピーとなんでもない日々の記録

区切り

昨年春から講師をしていた月1の講座が、今月も新型コロナの影響で中止のご連絡があり、ということで自動的に講座終了。

 

うーん、何か中途半端な感じ…。

残念…。

 

来年度は施設側の都合で講座は出来ないけれど、イベント的に単発でお声掛けするかもしれませんとの事。
ありがたい。

 

突然、休校になってしまった子どもたちも、きっとこの中途半端な気持ちを味わっているのだろうなぁ…。

 

 

昨日は、袴姿の女性を何人か見かけて、卒業式?

とりあえず、卒業式が出来て良かったね、と心の中で思う。

 

やっぱり、ちゃんと区切りが欲しいなと思ってしまう。