アートセラピー,アート,ワークショップ,ぬりえ

アートとなんでもない日々の記録

アートワークショップとアートセラピーとなんでもない日々の記録

出会いと再会と

昨日は、なんだかちょっと変な日だった

 

面白い子と出会った

 

自分に真っ直ぐというか

 

ちょっと

自分の昔を思い出した

重ね合わせて というのとはちょっと違うけど

 

触発されて思い出したというか

 

 

人生の分岐点

 

人との出会いによって思いもよらない方向に向かっていくこともある

 

『チャンスを逃したな…』

 

と思った事が一度だけある

 

自分からどんどんいく方なのに、その時は、何故か尻込みしてしまった

 

会いたい人に出会えるチャンスをみすみす逃した

 

ちょうど昨日出会った子と同じくらいの年の頃の話

 

まぁ、今とは違う人生になっていたかもしれないけど、それを選ばなかった訳なので、言っても仕方のない話

 

 

昨日は、その頃よりも、もっと昔の懐かしい味にも出会えた

 

アンコールオレンジ

 

そのカクテルを口にした瞬間

 

懐かしい…

 

と思った

 

 

 

そして、昨日から今日へ日付けが変わる頃

 

懐かしい方々との再会のお誘いが来た

 

最近、どうしてるかなぁ と私も思っていたので、素晴らしいタイミング

 

とても楽しみ