アートセラピー,アート,ワークショップ,ぬりえ

アートとなんでもない日々の記録

アートワークショップとアートセラピーとなんでもない日々の記録

昔々

まだ十代だった頃

 

一年だけ住んだ街があって

 

その時によくお茶を飲みに行っていたお店があって

 

そのお店の窓から見える通りの景色が好きだった。

 

窓の外の手すりに特徴のあるビルで、それもまた良かった。

 

昨日、その街に旦那が仕事で訪れた。

 

夜、とあるバーから窓の外を写した写真が送られてきた。

 

あれ?

このビルって

 

と思ってお店の名前を聞いてみた。

 

すると やっぱり!

 

そこは、昔々よく行っていたお店の上の階にあるバーだった。

 

お店の名前が気になって

どんなお店なんだろう?

って思ってたお店。

 

十代だったので入れなかったお店だった。

 

すっかり忘れてた。

 

またその街に行く機会があれば、今度こそ、訪れてみたい。