アートセラピー,アート,ワークショップ,ぬりえ

アートとなんでもない日々の記録

アートワークショップとアートセラピーとなんでもない日々の記録

嬉しいメール

10年以上振りに

以前の同僚からメールが届いた

 

15年振り位かもしれない

 

お互いに転職をしたり

いろいろ変わって

いつの間にか疎遠になっていた

 

そして

何台か前の携帯機種変の際

私はアドレス帳を引き継がなかった

 

だから、最初

SMSでメッセージが届いた時

本当に彼女なのかどうかわからなかった

こちらの名前は書いてないし

当たり障りない感じだったから

 

ただ、もし迷惑メールだったら

苗字ではなく、ファーストネームを名乗るかな…

と思い、返信してみた

 

ちょうど

少し前に、以前、彼女からもらった写真が出てきて、どうしてるかなぁ と思い出していたから

 

その事を書いて送ってみた

自分の名前は入れずに

 

すると

彼女の方も、断捨離中に私の写真をみつけて、どうしてるかな? と連絡くれたらしい

今度は私の名前入りで

 

なかなかなタイミング

凄いな

 

相変わらずとの事

元気でやっていて良かった

 

コロナが落ち着いたら

また会っていろいろ話したいな

 

 

昨日は、他にも嬉しいメールが届いた

 

ちょっとしたお年玉プレゼントのご連絡

 

明日、届く予定

 

楽しみ