アートセラピー,アート,ワークショップ,ぬりえ

アートとなんでもない日々の記録

アートワークショップとアートセラピーとなんでもない日々の記録

2019年を振り返る

2019年は

 

忘れていたものをいろいろ復活させた年

懐かしい人に会ったりも

 

なんとなく地元に繋がった年

 

新たな対象だと思ったけど、実はそうでもなかった年

 

自分のやっていきたいことと収入を得る為のこととを考えると、いろいろモヤモヤした年

 

モヤモヤがいっぱいで、免疫力が低下

体調不良や珍しく立て続けに風邪などひいてしまった年

 

アートについて

あの時、出会った・もの・こと・言葉

だから今の自分がある などと

自分のことを振り返って

 

そして、やっぱりやりたい方向性でやっていこうと決めた年

 

そのための、新たな学びをはじめようと思った年

 

 

そして 

2020年に続く